FC2ブログ

人妻OLコスプレ黒パンスト⑦

プレミアムフライデー(金曜だけ15時に帰れる制度)なんてもんには、まったく影響受けないし仕事してるラルです。
でも、金曜の夕方からお客さん増えたらちょっと嬉しい(* ´ ▽ ` *)

人妻OLコスプレ 黒パンストシリーズ】の続きです!

今日は正面から♪
Tバックの食い込み具合がハッキリ分かる?
ヒダがはみ出てます^^;
P1014385のコピー P1014395のコピー
続きにも画像ありますよ^^

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 黒パンスト コスプレ OL お尻

人妻OLコスプレ黒パンスト⑥

子供から、クリスマスプレゼントを事前予約される時期が来ましたね^^;
ラルの家は、クリスマス前のト○ザラスは人が多くて嫌なので、いつも事前に聞いて前もって買っておきます!

今年もには、サンタコスさせて撮影しておこうかな♪
クリスマスプレゼントは、濃厚なパンストプレイをしたいな\(//∇//)\
「サンタさん、そんなに踏まれると出ちゃうよΣ(´Д`lll)エ~・・・」
ってな感じのを。

人妻OLコスプレ 黒パンストシリーズ】の続きです!

ん!?
直ばき!?

いえいえ、Tバック履いてますがお尻の肉に隠れて紐の部分が見えてないだけです^^
続き画像に、少しだけ紐が写ってますのでご確認よろしくお願い致しますm(__)m
P1014373のコピー P1014377のコピー
続きにも画像ありますよ^^

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 黒パンスト コスプレ OL お尻

人妻OLコスプレ黒パンスト⑤

通販だけで生活してみたいラルです。
家から一歩も出なくていいから、引きこもりにピッタリ♪
でも、3日程度で飽きて外出してしまいそう^^;

人妻OLコスプレ 黒パンストシリーズ】の続きです!

ラルの仕事場には、OLさんいないので分かりませんがきっとこういったシーンを間近で見れるんだろうな~
うらやましいな~
P1014349のコピー P1014353のコピー
続きにも画像ありますよ^^

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 黒パンスト コスプレ OL

人妻OLコスプレ黒パンスト④

ガッキーの髪型にしてくれって、注文が美容室で多くなってきてるみたい。
でも、現実にしてみたら・・・
阿佐ヶ谷姉妹や、メレブになると聞いて、ふいにお昼ご飯を吹きだしてしまったラルです。

人妻OLコスプレ 黒パンストシリーズ】の続きです!

こうして見ると、パンストってよりもデニールがタイツっぽいかな。
シアータイツってところですかね。

今回は、パンツマになります♪
P1014334のコピー P1014339のコピー

続きにも画像ありますよ^^

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 黒パンスト コスプレ OL パンツマ

人妻OLコスプレ黒パンスト③

歳をとってきて、変な個所から毛が生えてきたラルです。
なんでそんなところに(;゜0゜)・・・

人妻OLコスプレ 黒パンストシリーズ】の続きです!

女の裏事情?的なパンストをピッタリ履くための行為。
人によっては、愛の冷める瞬間?
パンストフェチには、萌える瞬間?
P1014327のコピー P1014330のコピー

続きにも画像ありますよ^^

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 黒パンスト コスプレ OL

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな♪
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード