FC2ブログ

パンツマ(足裏)③

「日清焼きそばU.F.O. 追いソースセット」が気になるラルです。
追いソースセット 

「日清焼きそば U.F.O.」と「日清焼きそば U.F.O. ビッグ」各3個ずつと、味の決め手となる「やみつき濃厚エクストリームソース」を販売用としてボトルに詰めたもののセット。
焼きそば好きには、あのソースだけでも2,000円の価値がある(`・ω・´)

パンツマパンストつま先)の正面ばっかりだったので、足裏もアップ気味で♪
ハイヒール履いてて、足が疲れた時のOLさんがよくこうやって足冷やしたり、グリグリしたりしてますね♪
P1013068.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 ナチュスト 足裏 パンツマ

健康は大事やな~

復活(`・ω・´)!
先月から、まさかの長期な風邪をこじらせてしまったけど復活(`・ω・´)!(完治までは、まだちょっとかかりそう)


前にも書きましたけど、今季の風邪は皆さんお気をつけください。
ラルの仕事関係の人達も、ラルと同じ症状で長期化してる人多数で、元気そうな人を見かけると「近づいちゃイカン(`・ω・´)」って注意を促してるけど、仕事にならないのでマスク必須でコツコツ仕事してます。

ほんまに何回も書きますが、今季の風邪には気を付けなはれやヽ(´∀`)9 ビシ!!


さて、復活、久しぶりの更新は、パンスト足裏でいきましょか♪
やっぱりスト脚足裏とくれば、ナチュストですね^^
のアヒル座り?画像は、珍しいですね。

IMG_4383.jpg
背中とスト脚足裏のミスマッチな感じですね^^;
IMG_4389.jpg
そして足裏にズーム!
撮影してても、ついつい無口になるのが足裏撮ってるときかな~
見入ってしまって、口数は少なくなるようです(´・ω・`;)ポリポリ

IMG_4384.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 足裏 ナチュスト スト脚

パンチラ

アダルトDVD屋さんのポスターで、女優さんのパンストつま先がちょっと見えただけで興奮できたラルです^^;
本編の内容よりは、足裏とかつま先が映った時に一番興奮できます!


先日、仕事の移動中に電車で向かい側に座ったOLさんが、全開でパンチラしてたけど、見ていいのか困りますね………
だってね、ガン見したら「あの人痴漢です」とか言われちゃうし、例え言われなくても隣に座ってるおばちゃんに「やっぱり男は若い娘のパンツくらいで喜ぶんやね。。。」ってひがまれちゃうし………


違うんや!

パンスト越しのパンツに興奮してるねんヽ(`Д´)ノ!
パンストの色と質感に興奮してるねんヽ(`Д´)ノ!


そこら辺の痴漢と一緒にせんといてくれ!!
そりゃ、触らせてくれるなら触りたいけどな( ´ ⊙ ω ⊙` )……

痴漢アカン!


今日は電車ではまず見れないパンツマ(スト脚のつま先)です♪
大きなドット柄パンストは、にしては珍しいのですがこちらのパンストはもうすでにオークションに出した後みたいで、今はもう無いそうです………
今頃誰かが、の匂いを………
ムハー(゚∀゚)=3 興奮するやないか!


dotto2.jpg
dotto1.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪


相互リンク中!
【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg

テーマ : エロ画像・動画 - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト 人妻 フェチ パンツマ つま先

日常のハプニング

今年も残り3ヶ月。。。
黒タイツの季節。。。
外が涼しくなってきて、パンスト、タイツが多くなってくる季節。。。
ストフェチには、ゴールデンタイム突入ですぜ( *`ω´)!

皆さん奥様や彼女さんの、何気ないハプニングシーンとか見かけたりしませんか?
この前は、知り合いの結婚式に夫婦揃って出席するため、フォーマルな衣装に着替えをしている最中のパンスト履いてる妻に(;゚;盆;゚;)ハァハァ。。。
子供を着替えさせてる胸元から、乳首がチラリ見えて(;゚;盆;゚;)ハァハァ。。。
何気にテレビ観てる時の足裏に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
毎日何かのハプニングというか、発情してます。。。

さてハプニングといえば、家のブロードバンド環境は今までADSLだったのですが光回線に変更することにしました♪
光ってアレでしょ。早いんでしょ(´∀`)
ブログの更新とかもサクサクできるんかな?
更新頻度は変わりませんが、更新作業時間は早くなりそうやね~
動画のアップも短縮できるなら、ブロマガ用にアップしてみますね(*^_^*)

今回は足裏にズーム♪
画像クリックで、Gcolleの画像にジャンプします。

IMG_0467.jpg
IMG_0465.jpg
IMG_0466.jpg
Gcolleにて、ハプニング画像てんこ盛りです♪
こちらもどうぞ(*^_^*)

★ワクワク!ハプニングセット!★※警告※完全アウト!!な嘘みたいなパンツ。vol.2【HD保存版】
【HD逆さ撮り】パンチラ事件簿~禁断のOL編vol.4~※警告※完全アウト!!な嘘みたいなパンツ。vol.1【HD保存版】
【HD】美しいお姉さん9人のパンストからのモロぱん。【パンスト編】初夏の決定的瞬間!!!
ストリート パンスト パンチラリズムおっ!と思って追跡して店内に入ったらケツ肉がハミ出ていて接写した
下のURLをクリックで、SHOPページにいきます!
妻フェチ旦那SHOP
http://larsion.cart.fc2.com/
こちらでもパンストや画像の販売やってますよ(*^_^*)
コチラを押してください^^
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト 足裏 ナチュスト ハプニング

匂いフェチ

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード