FC2ブログ

緊急告知! 初体験企画

いつもの更新時間じゃないので、「あれ?もしかしてブログ閉鎖するの?」って思ってるソコのアナタ!
まだ続ける予定なので見捨てないで(;д;)・・・


そんなことではなくて、以前からずっとやってみたかった『パンスト置き企画』をなんとこのタイミングでまさかの初挑戦(`・ω・´)!
企画内容は「露出狂の隠れ家」「下着を置く女/近畿」をご覧下さい。


以下をクリックしてもらってもページに行きますよ♪
「露出狂の隠れ家」


ご参加お待ちしてます^^


無事ゲットされたようです^^
とりあえず、よかったよかった♪


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 企画 置き

投稿雑誌「DVDニャン2倶楽部」様に掲載いただけました♪

この度、DVDニャン2倶楽部 Vol.20』に、の投稿が掲載いただけてました♪
その掲載されている雑誌はコチラ!

DVDニャン2倶楽部20
【℗妻フェチ旦那の名前にて、「撮って出し! 旬感フレッシュ投稿」というコーナーの1ページ目に!
ちょくちょく投稿させていただくのですが、やっぱり常連の人気投稿者の方や、「えっ!?こんな清楚な感じの奥様が…」な驚きの投稿者の方などがひしめき合う人気雑誌なので、うちがそんなに簡単に掲載されるハズが……オオーw(*゚o゚*)w載ってるやん!

しかも、雑誌を最初から捲って3ページ目にあるとは…コアブックスさん、かなりの冒険をしましたな(*´д`*)
ともあれ、とても光栄で喜んでおります!!

毎月キッチリ購入してるニャンクラフリークとしては、好きな雑誌にの痴態が露わになってるのを見ると、興奮してしまうがな(*゚∀゚)=3ハァハァ

また機会があれば投稿したり、調子乗ってサセコの目印『SSKバッジ』とかもに付けさせて外出させてみたいものですな♪

全国のアダルト系の販売をしている本屋さんや、アマゾンでも売ってると思います。
ぜひぜひ、ご覧頂けると幸いです。


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 投稿雑誌 DVD ニャン2倶楽部 コアブックス 妻フェチ旦那 JK風 脚フェチ パンスト フェチ

雑誌に掲載されました♪

急に寒くなって、一気に冬支度がはじまったラルです。
この前台風の話してたのにな~


そんな嵐が通り過ぎた後に、更なる嵐?が到来!
なんと、雑誌に投稿した画像が掲載されているではないか!!


その雑誌は…
コアマガジンさん

DVDニャン2倶楽部 vol.12
投稿名は、「妻フェチ旦那」にて掲載いただいております^^

コアマガジンさん以外でも、Amazon、各お取り扱い書店さんにて本日より好評販売中です^^

実は、かなり前からニャン2倶楽部は愛読書で、毎月楽しみにしておりました。
寝取られに興味があるラルとしましては、ドストライクの雑誌でこの雑誌からいろいろな投稿者様を知り、勝手に憧れていたり、編集者様に妻が撮影され犯される姿を想像したりとしてたんです。

そんな中、ネットにて投稿募集の文字を発見し、1回応募してみるかということで画像を送ることに。
毎月購読しているので知ってるのですが、毎回かなり多くの投稿者の方がいらっしゃいますし、常連投稿者の方もいることからうちの順番はかなり後か、スルーされるんだろうな~ってくらいに思ってましたらまさかのコアマガジンさんからのメールが!
掲載日も教えていただきまして、さっそく本日書店さんにちゃんと売ってるか確認しに行ってきました^^;


あっ!あった!!
dvd_nyan2_12.jpg
新刊なので、目立つところにあるのはもちろんなのですが、すごく恥ずかしい気分に…(自分が写ってるのではないのですが…)
ガマンできずに、少しだけ中を見て妻の画像が載っている箇所を探すことに。
え~と、けっこう前に掲載されてるやんΣ(゚д゚lll)!


ブログを更新している時とは違う興奮…
ブログより多くの男性に、妻が見られることになるなんて。
もちろん、他の投稿者様のついでとはいえ、大変光栄なことです( ̄∀ ̄)
憧れだった雑誌に掲載される…なんか一気にエロく、いや偉くなったような気分♪
まぁ、今回はラッキーでしたが時間があればまた投稿してみようかな~

さっそくレジに雑誌を持っていき購入♪
今夜、妻に見せてやろう(・∀・)ニヤニヤ


よろしければ、素敵なご夫婦やカップル様の投稿も満載の「DVDニャン2倶楽部」お買い求めいただけましたら幸いですm(_ _)m

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg

テーマ : エロ画像・動画 - ジャンル : アダルト

tag : コアマガジン DVDニャン2倶楽部 妻フェチ旦那 投稿 寝取られ

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード