FC2ブログ

ナチュストパンツマ③

3連休ど真ん中の日曜日、皆さんいかがお過ごしですか?
ラルは、3連休ガッツリお仕事中です|ω・`)・・・

今日も、パンツマなんですが他のパンストフェチサイトでパンストの三日月部分を引っ張ってる画像があったので、うちの妻でも試してみました^^;

どうですか?
P1013270.jpg P1013274.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ ナチュラル

ナチュストパンツマ②

皆さん、お気づきですか?
【続きを読む »】ってやつが一番下にあるのを。
クリックすると、オマケ画像がちょっとだけ見れます^^

さぁ、3連休の初日あいにくの雨っぽいですが、ナチュストパンツマで楽しく過ごしましょう♪
三日月がしっかりあるので、履いてる感があっていいですね^^
P1013262.jpg P1013256.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ ナチュラル

ナチュストパンツマ①

昨晩は満月だったからなのか、ムラムラしてたラルです。
よし! 団子でも買って帰って、妻の機嫌をとってからのエロ行為に・・・
妻のお月様も来てましたorz・・・
仕方ないので、一人で団子食べてやりました(`∀´)

この前通勤のためにラルが乗った車両が、OLさんばっかりでパンスト脚パラダイスだったんですよ(⌒∇⌒)
あっち見てもナチュスト、こっち見てもナチュスト
おいおい、改札で追加料金取られたりしないだろうな(´・_・`)

そんなわけで、今日からナチュストをやっていこうと思います(o^―^o)
電車では見れなかった、パンツマにしようかな~

P1013183.jpg P1013247.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ ナチュラル

パンツマ(パンストつま先)②

最近5本指のパンストが気になるラルです。
あれって履いてる人見たことないけど、売れてるのかな?
ただ足コキプレイがいい感じに気持ち良さそうってだけで気になってるんですけどね^^;

昨日よりも少しアップにしてみた画像です♪
女性のつま先(特にパンツマ)って、男性と比べると独特ですよね~
エロスが詰まってます(`・ω・´)
P1013084.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ

パンツマ(パンストつま先)

七夕のお願い事は、
「毎日妻がパンスト履いてくれるように」
「妻の寝取られ企画がうまくいきますように」
「毎日パンスト脚で膝枕できますよに」
などなど、街中の笹には付けれない内容ばかりだったラルです(`・ω・´)
どれか一つでもいいので、叶えてくださいm(__)m

暑い・・・
暑すぎる・・・
こんな気温じゃ、妻がパンスト履いてくれないやん(´・_・`)
せめて、もう少しマシになるまで履いてた時の思い出?を振り返っておこうか・・・
大好きなパンツマパンストつま先)にしてみました♪
P1013078.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪

  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 ナチュスト つま先 パンツマ

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード