FC2ブログ

黒柄タイツ④

広島カープ優勝しましたね(´∀`)
パワプロのペナントでは、必ず使っていた球団だけにリアルの優勝は感動です!

いつもコスパ最高の外国人助っ人。
絶妙な補強のドラフト。
意外と安定感ある投手陣。
守備が上手い選手が多い。

優勝できるポテンシャルはあったのに、故障者多かったり、なかなか打線と絡まなかったから点が取れなかったけど、今年はピッタリな感じで見てて面白い試合が多かった。

他の球団の調子の悪さもあった気もします^^;
まぁ優勝できるのは、ミスの少ない試合が多い証拠なので、広島カープは優勝するべくして優勝したんでしょうね♪

ープが優勝したから、赤いタイツ赤いパンストでお祝いを・・・
あいにく持ってないし、近所に赤は売ってませんでした(´・ω・`)・・・

ということで、昨日の続きです^^;
P1012504.jpg P1012510.jpg
ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
続きを読む »

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 黒スト 黒タイツ 柄タイツ M字 ワンワンスタイル お尻

黒柄タイツ③

再犯の可能性が高いのに、示談が成立したからってすぐに保釈するのはどんなもんかなって思ってるラルです(*`ω´*)
特に性犯罪は、再犯の可能性が高いみたいなので慎重にしないとね・・・

一線を越えないためにも、エロ系のブログもっと見て抜いとこうぜ(`・ω・´)!
ということで、当ブログもよろしくお願い致しますm(__)m

パンストオフ会みたいなのも開きたいけど、妻がなんて言うか怖くて聞けない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うちのブログは、M字スタイルが多めなので今回はワンワンスタイルの横からで^^
P1012480.jpg P1012493.jpg

続きを読む »

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 黒スト 黒タイツ 柄タイツ オフ会 M字 ワンワンスタイル

黒柄タイツ②

前にやったパンスト置き企画」の結果は、もうしばらくお待ちください^^
パンストゲット後の使用報告の画像をいただきまして、妻に見せた時の様子を編集中です♪
案の定、プシャーっと大変な状態に^^;

ラルの黒ストの好きなデニール数は、10~20デニールくらいです。
よく言う薄黒ってやつです。

パンツとパンストは、薄い方がいい(`・ω・´)!
でも、ナチュストは濃い方が好き(〃ノωノ)

でも、今回は80デニールくらいあるタイツです(`・ω・´)

アソコを突き出した感じの画像を、他のサイトで見たことがあってうちの妻でもさせてみました。
P1012437.jpg P1012433.jpg

続きを読む »

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 黒スト 黒パンスト 薄黒

黒柄タイツ①

ラルの長年のドストライク女優「堀北真希」から、ついに最近「広瀬すず」に世代交代しました(`・ω・´)
最近のCM出演や、映画出演の多さもあり、刷り込み?もあるのかついつい気になってしまいました・・・

おかしい・・・
ああいう気の強そうで、ウルサそうな妹タイプ?はあまり好きじゃなかったのに、「松岡 茉優」も気になってきた今日この頃・・・
ラルも歳をとってきて、好み変わってきたのか?

前回、「ナチュスト」だったので、今回は「黒柄タイツにしてみました^^
最近夜は一気に肌寒くなってきたから、もうすぐ黒ストの季節が迫ってきたなと♪
黒ストのほうが好きなので、もうちょっと寒くならないかと待ってます(*´∀`人 ♪
P1012423.jpg P1012424.jpg

続きを読む »

tag : 脚フェチ フェチ パンスト 人妻 柄タイツ 黒タイツ

柄パンスト⑥

トランクス派のラルです。
別にドラゴンボールの、ベジータかトランクスかということではなく、普通にパンツのことです(`・ω・´)
この前、ボクサーパンツを久しぶりに履いたら、むっちゃ蒸れて大変でした(T_T)
蒸れたパンストなら大好物なんですが^^;

今回はイスに座った状態の柄ストです♪
普通に座った時と、脚組んだ時の2パターン^^
脚の位置を指示するフリして脚を揉んだり、イスの位置を直すフリしてお尻揉んだり、ラジバンダリ(`・ω・´)!
P1012371.jpg P1012414.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg

tag : パンスト フェチ 脚フェチ 人妻 柄パンスト 太もも パンツ

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード