FC2ブログ

妻の自撮りパンスト脚⑦

昨日よりもちょっとアップ画像。
三日月もしっかり映っててグッド♪

bp007.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 黒スト自撮り スマホ 三日月 つま先

妻の自撮りパンスト脚⑥

さすがフェチ撮影に慣れてる
つま先も忘れてませんでした!
何回も撮りなおしてるようでした^^;

bp006.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 黒スト自撮り スマホ

妻の自撮りパンスト脚⑤

ランガードと、チラッと黒いパンツ?が見える。
なりのサービスショット?

bp005.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 黒スト自撮り スマホ

妻の自撮りパンスト脚④

の太ももは、誰が撮ってもムッチリですな~
これでも毎日マッサージして、維持しているようです。

bp004.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 黒スト自撮り スマホ

妻の自撮りパンスト脚③

一番脚が長く見える、自撮りの定番アングル。
よくツイッターとかで見かけますね。

bp003.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 黒スト自撮り スマホ

妻の自撮りパンスト脚②

このアングルを一人でどうやって撮ったんや?
聞いてみたら、噂の自分撮り棒で固定してたようだ。
でも、ムチムチ感はが撮っても表現できてていいよ♪

bp002.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 黒スト自撮り スマホ

妻の自撮りパンスト脚

街中で若い娘のショートパンツからパンストのランガードを見ると、
もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~)
もしかしてだけど~♪(もしかしてだけど~)
「それっておいらに触ってほしいんじゃないの~♪」
いや、ホンマに触らせてくれるなら300円くらいならあげてもいいかな^^


最近コスプレが続いていたので、今回からはシンプルにパンスト脚だけを更新していきます♪
珍しくスマホで自撮りに挑戦した画像です。
曰く「難しいね…しかも太く見える気がする…」
やっと分かってくれたか^^

bp001.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 黒スト自撮り スマホ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑭

ゴロンと寝転がって、もちろん視線はストに張り付いた茂みを鑑賞♪
パンストの肌触りと、直穿きなのでアソコから漂ってくるメスの匂いが心地いい♪
いたずらしたくなります^^

md14.jpg

今回でメイドコス編は最後です。
また後日、Gcolleにて今回のメイドコス画像集をアップしていきますね♪
お楽しみに。


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑬

スト脚で足裏や三日月、ピッタリ茂みもいいですが、意外とこの正座も好きな人も多いとか。
今日はスト脚正座(直穿き)です。

ゴロンと太ももに寝転がりたくなる?

md13.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑫

ノーパン直穿きのもっともポピュラー?な、アンダーヘアの茂みがクッキリ見える前からのアングル。
モザイク入れちゃいましたが、アソコ付近のシミがハッキリ分かります^^;
すましたポーズしてるけど、もうヌレヌレですな♪

md12.jpg

少し大きい文字ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑪

パンストがお尻やアソコに食い込んでる様子です。
この年齢独特のムッチリ感が出てますね。

AVメーカーで例えるなら、Fitch(フィッチ)かな?

でも、おっぱいは違うかな^^;
md11.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑩

パンストに包まれたお尻って大好きです!
揉みたいです!

スト脚は、ふくらはぎから太もも、お尻に向かって肌がきれいに見えるからこのバック姿ええですな♪

md10.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑨

昨日のシミがちょっと見づらかったかもなので、ちょっとアップにしてみました♪
モザイク越しだけど、色が違うのわかるかな?

パンスト直穿きの時は、いつもはきっちりパンストにシミ作っちゃいます^^

md09.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑧

台風すごかったですね~
ラルの住んでいるところも、直撃ではありませんでしたが1日中横殴りの雨でゲンナリしてました^^;


子供たちも夏休みに入り、テンションが高いですが仕事なのでどこかに遠出する予定はまったく計画してません。
今年も海かプール辺りになりそうかな?
猛暑じゃなかったら、USJでもいいかな♪


もうちょっとだけメイドコスシリーズ」つづきます^^
真下からのスカート盗撮風なアングル。
お股のところが、少しシミができてるのわかるかな?
お尻以外揉んでないので、の愛液が自然にパンストにシミを作ってしまってたんですね。
撮ってる時は、気がつかなかったな。

md08.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑦

昨日の画像のあと、のお尻を揉んでみたのは恒例行事として、今日は前をチラッと。
ノーパンパンスト直穿きにも関わらずスカートを捲くり上げ、いたずらっぽく笑う
「こういうの好きだよね?」
大好物です!
ご飯3杯いけます(`・ω・´)!

md07.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑥

あれ?もしかしてノーパン
にパンツ履いてないの?って聞くと、
「だって、いつも撮影する時パンツ履かないから…」
分かってるやないか^^
そう、このブログは直穿きが当たり前やからね♪

md06.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)⑤

メイドさんのお仕事中のローアングル。
お尻のお肉も見えちゃって、クンクンしたいアングルです。

md05.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)④

今日は、「せっかくコスプレさせてるのにまたスト脚ばっかり撮ってもな~」ってことで、後ろ姿です。
背中が空いたメイドさん。
お尻がアヒルっぽく突き出てるのが、らしい感じが出てて好きです♪

md04.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)③

今日は脚だけ。
ナチュストは、デニールが薄いとパンツマ見ないと履いてるか分からない時あるので、やっぱりついつい街でもパンツマ確認するクセがあるんですよね~

md03.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)②

ちょっと脚に寄ってみました♪
スベスベな質感のナチュストなので、撮影そっちのけで触りたくなりました^^;

md02.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

メイド風コスプレ(パンスト強調)

「足指」だけ出たパンストが新発売しているようです。
そんなのパンストじゃないよ!
「つま先」まで包んでこそパンストやないか!!  パンツマやないか!
分かってない。 分かってないよ!
断固反対です(`・ω・´)


新製品への怒りは置いといて、前にブロマガの収益でコスプレ衣装買ったと言っていた、メイドさん?」な衣装を公開していきます!
まぁ、このブログはパンスト脚フェチブログなので、パンストナチュスト)はもちろん履かせます^^

md01.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ナチュスト 直穿き メイド コスプレ

新作アップしました♪

いつもお世話になっています、Gcolle様へ新作を追加してみました♪
詳しくは右横の人妻ノーパン直穿き(ドット柄タイツ) 前編 」">「【新作】 人妻ノーパン直穿き(ドット柄タイツ) 前編 」と人妻ノーパン直穿き(ドット柄タイツ) 中編 」">「【新作】 人妻ノーパン直穿き(ドット柄タイツ) 中編 」の2作品をクリックしてみてください。


内容はというと、ドット柄タイツのスト脚フェチ画像集です!
画像サイズは、なんと1枚3,000pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
これで足裏や、パンツマがお好きな大きさでご覧いただけるようになりました。

ただいま、キャンペーン価格で通常500円のところ、300円にてご提供中です!

ぜひ、のあんなところや、こんなところ見てやってください。


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : Gcolle 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ドット柄 タイツ 画像集 スト脚

投稿雑誌「DVDニャン2倶楽部」様に掲載いただけました♪

この度、DVDニャン2倶楽部 Vol.20』に、の投稿が掲載いただけてました♪
その掲載されている雑誌はコチラ!

DVDニャン2倶楽部20
【℗妻フェチ旦那の名前にて、「撮って出し! 旬感フレッシュ投稿」というコーナーの1ページ目に!
ちょくちょく投稿させていただくのですが、やっぱり常連の人気投稿者の方や、「えっ!?こんな清楚な感じの奥様が…」な驚きの投稿者の方などがひしめき合う人気雑誌なので、うちがそんなに簡単に掲載されるハズが……オオーw(*゚o゚*)w載ってるやん!

しかも、雑誌を最初から捲って3ページ目にあるとは…コアブックスさん、かなりの冒険をしましたな(*´д`*)
ともあれ、とても光栄で喜んでおります!!

毎月キッチリ購入してるニャンクラフリークとしては、好きな雑誌にの痴態が露わになってるのを見ると、興奮してしまうがな(*゚∀゚)=3ハァハァ

また機会があれば投稿したり、調子乗ってサセコの目印『SSKバッジ』とかもに付けさせて外出させてみたいものですな♪

全国のアダルト系の販売をしている本屋さんや、アマゾンでも売ってると思います。
ぜひぜひ、ご覧頂けると幸いです。


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 投稿雑誌 DVD ニャン2倶楽部 コアブックス 妻フェチ旦那 JK風 脚フェチ パンスト フェチ

『ピンクOL』コスプレ⑦

人妻OL、羞恥のポーズ。
もこれは恥ずかしがってましたね♪
パンツとパンストが、ピッタリとお尻に張り付いていい眺めです^^

olp7.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ黒 黒スト OL ピンク

『ピンクOL』コスプレ⑥

さらにお尻に寄ってみました。
の大きいお尻は、掴むといい感触です♪

olp6.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ黒 黒スト OL ピンク

『ピンクOL』コスプレ⑤

四つん這いにさせたら、のお尻が大きくてスカートが自然に上がっていく。
露わになる黒スト越しのお尻♪

olp5.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ黒 黒スト OL ピンク

『ピンクOL』コスプレ④

さらに太ももの奥も覗きこむように……
普通にこの角度でOLさん見たら、確実に無職になるデンジャラスアングル!
でも、男のロマンは感じます!

olp4.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ黒 黒スト OL ピンク

『ピンクOL』コスプレ③

さらに太ももに近づいて行ってみることに。
ここまで来ると、「触っていいですか?」って気持ちになります^^;

olp3.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ黒 黒スト OL ピンク

『ピンクOL』コスプレ②

今回は、ちょっとローアングルから撮ってみました。
この角度でOLさんを見てみたいな♪

olp2.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ黒 黒スト OL ピンク

『ピンクOL』コスプレ

最近のアニメは面白いな~
この前、「サイコパス」ってやつを観てデスノート以来ハマって観てたな。
萌えっぽいのじゃなくて、ああいったアニメがもっと話題に上がってもいいと思うんだけどな?


さて久しぶりの通常のブログ再開です。
ブロマガの収益で、この前メイド風な衣装買ってきてさっそくに着せてみました♪
その様子は、また近々アップします!


今回は、同じコスプレってことで『OLピンク)』でいきます!
パンストは、ラルの好みで黒を履かせてます。

olp1.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ黒 黒スト OL ピンク

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード