FC2ブログ

【フェチ妻ルゥ】アラフォー主婦のニーソ

「ガーター」を前回好きじゃないって言っておきながら、今回からは「ニーソシリーズ」にしてしまったラルです。
昔の画像ですが、意外と撮ってるもんですねニーソやガーターストッキング。


2年前くらいに撮影したものなので、の太ももも若干ホッソリしてるような気がするような、気のせいか?
ns1.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 ニーソ 主婦 アラフォー

【フェチ妻ルゥ】ガータータイプのストッキング⑦

今回は、「お尻」「足裏」「パンツマ」「アナル」のボリュームです!
画像クリックで、のお尻が大きくドーン!ってなってますのでご覧ください。

gs7.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ガーターストッキング アナル 足裏 パンツマ

【フェチ妻ルゥ】ガータータイプのストッキング⑥

やっぱりいつものお尻が見えると、ちょっと安心?してしまいます。
脱がしたパンツにはもちろん糸引いた愛液がベッタリでしたね♪

gs6.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ガーターストッキング

【フェチ妻ルゥ】ガータータイプのストッキング⑤

パンツが気になるので、ちょっとズラして半ケツ状態に。
後ろから見ると、やっぱり太ももの食い込みもきになるの~

gs5.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ガーターストッキング

【フェチ妻ルゥ】ガータータイプのストッキング④

毎回に必ずさせるポーズ、ワンワンスタイル!
いつもと違って、ノーパンパンスト直穿きじゃないのでパンツが気になる^^;

gs4.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ガーターストッキング

【フェチ妻ルゥ】ガータータイプのストッキング③

ちょっと足組みポーズ。
さわさわ~って触りたくなるいいアングル♪
今回からちょっとだけ大きい画像で見れます!
画像クリックしてみてください。

gs3.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ガーターストッキング

【フェチ妻ルゥ】ガータータイプのストッキング②

ガーターストッキングといえば、太ももに食い込むストッキング♪
のムッチリ太ももにも、もちろん食い込んでます^^;

gs2.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ガーターストッキング

【フェチ妻ルゥ】ガータータイプのストッキング

大阪には、電車の中のセットや、教室風なセットのラブホがあるみたいなので、行ってみたいというか撮影しに行きたいラルです。
たまにはそんなシチュエーションの撮影したいものですな^^


今回は、「ガータータイプストッキング」です!
エロい女の代名詞?なガーターストッキングですが、実はラルはそれほど好きじゃないんですよね。
ランガードや、お股の辺りにシミが出来るのが好きなので、足だけのこの型はどうも趣味じゃなくてあまり妻にも履かせてないので、わりと貴重な感じです。

gs1.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 ガーターストッキング

【フェチ妻 ルゥ】網タイツシリーズ⑦

「つま先舐めてみる?」って感じの挑発?ポーズ。
つま先についつい寄り気味になってしまいます^^;

ami07.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 網タイツ タイツ 柄タイツ 足裏 舐める

【フェチ妻 ルゥ】網タイツシリーズ⑥

シナって感じの女性らしいポーズ、ラルは好きです。
の顔見ながら、この脚を太ももからつま先までゆっくり撫でると、のスイッチはすぐに入ってしまう^^

ami06.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 網タイツ タイツ 柄タイツ 足裏 お尻

【フェチ妻 ルゥ】網タイツシリーズ⑤

昨日からさらに足裏も追加で、触りたくなってきます♪
網目越しの太もも足裏サイコー!!

ami05.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 網タイツ タイツ 柄タイツ 足裏 お尻

【フェチ妻 ルゥ】網タイツシリーズ④

ラルの好きなポーズ♪
ナチュスト、黒スト、柄タイツどんなストッキングでも、このポーズはテンションあがります!

ami04.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 網タイツ タイツ 柄タイツ

【フェチ妻 ルゥ】網タイツシリーズ③

もちろん太ももよりもムッチリなお尻もアップ。
網目ってムッチリした体型が一番エロく感じますな♪

ami03.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 網タイツ タイツ 柄タイツ

【フェチ妻 ルゥ】網タイツシリーズ②

ムチムチ太ももに、網目模様がクッキリ!
いつものスト脚と違って、こういうのも色気を感じるのは気のせい?

ami02.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 網タイツ タイツ 柄タイツ

【フェチ妻 ルゥ】網タイツシリーズ

前回のTバック編は、「びっくりド○キー」に行ってかき氷だけ注文したように、「和食のさ○」に行ってフレッシュメロンだけ注文するように、スト脚ブログとは少し違ってたので軌道修正すると見せかけて網タイツシリーズです!

って言っても柄ストになるのかな?
実は、はこういった柄付きのパンストほぼ買いません。
あぁ買いに行ったさ。 恥ずかしいけどラルが買いに行きましたよ。
そして履かせましたよ!

ami01.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ フェチ 人妻 撮影 網タイツ タイツ 柄タイツ

【フェチ妻ルゥのTバック】ハイレグ風Tバック⑥

さらにアップに!
シミがだんだん大きくなってきているとこを教えてあげると、

「ウソ…ダメ…恥ずかしすぎる…」
そうは言っても、シミの部分が乾くこともなくより一層湿ってきている。
rp06.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

tag : お尻 フェチ 人妻 撮影 Tバック パンツ シミ 愛液 ハイレグ

【フェチ妻ルゥのTバック】ハイレグ風Tバック⑤

さらに近づいてシミをじっくり鑑賞することに。
シミの上からさらに新しい愛液が溢れてきているの分かりますでしょうか?

rp05.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

tag : お尻 フェチ 人妻 撮影 Tバック パンツ シミ 愛液 ハイレグ

【フェチ妻ルゥのTバック】ハイレグ風Tバック④

デルタゾーンのシミが気になって、M字に座らせてみると…
やっぱり…
くい込んだTバックに大事なところにシミを作ってしまっている

自分でも気が付いているのか、モジモジと身体を揺らしてるがどんどんTバックが食い込みシミがさらに大きくなってしまう。

rp04.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

tag : お尻 フェチ 人妻 撮影 Tバック パンツ シミ 愛液 ハイレグ

【フェチ妻ルゥのTバック】ハイレグ風Tバック③

Tバックが思いっきりくい込んだ、デルタゾーンをにズーム。
あらら…
大事なところの色が変わってないかな?

rp03.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

tag : お尻 フェチ 人妻 撮影 Tバック パンツ シミ 愛液 ハイレグ

【フェチ妻ルゥのTバック】ハイレグ風Tバック②

いつもパンスト越しののボリュームあるお尻画像ですが、今回は生尻(赤Tバックプラス)です。
今回だけ、画像クリックで大きい画像でご覧いただけますよ♪
リアルなアラフォー主婦の生尻じっくりとご堪能ください。

rp02.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

tag : お尻 フェチ 人妻 撮影 Tバック パンツ シミ 愛液 ハイレグ

【フェチ妻ルゥのTバック】ハイレグ風Tバック

暑い! 暑すぎる!!
ラルの住んでる関西は、危険レベルの暑さです(´・ω・`)
お盆あけたら、暑さもマシになるって言ってたけど、そもそもお盆っていつからいつまでなの?
一部ではもう帰省ラッシュが少し始まりかけているって言ってたけど、どんだけお盆急いでるんや…


街行く女性の生足増えましたね。
パンスト履いてるだけで、50%増しにキレイに見えてしまってます。
この猛暑の中、スト脚で頑張ってるってだけでポイント高いです!

当然うちの妻は、この時期パンスト履きませんけどね……


っということで、いつもと趣向を変えて今回は「ハイレグ風Tバック」を公開していこうかなと。
けっこう角度あるTバックで、お尻に食い込んで大変だったようです^^;

rp01.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 人妻・熟女 - ジャンル : アダルト

tag : フェチ 人妻 撮影 Tバック パンツ シミ 愛液 ハイレグ

【アラフォーフェチ妻ルゥ】ナチュスト直穿き⑦

ちょっと引いて、オマ○コ クパァ
モザイク入れてて見づらいですが、シミはできてるし、開いたオマ○コがヌレヌレだし、もう我慢できんかったとです^^;

panj07.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 直穿き クパァ シミ ヌレヌレ

【アラフォーフェチ妻ルゥ】ナチュスト直穿き⑥

当ブログでは、ここまでアップにしたことが無い?
しかもお尻
実際はここまで近づくと、メスの匂いがムンムンと漂ってきます。

panj06.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 撮影 直穿き アップ お尻

【アラフォーフェチ妻ルゥ】ナチュスト直穿き⑤

普通にワンワンスタイルなのに、履いてないってだけでエロさが一気に上がりますね♪
パンストがいろんなところに張り付いて、ムチムチ感がいい感じに表現されてますな。

panj05.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 直穿き ワンワンスタイル ムチムチ

【アラフォーフェチ妻ルゥ】ナチュスト直穿き④

足裏太ももが見える、このしれっとしたポーズは好きです。
安心してください。 パンツ履いてませんよ♪

panj04.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 直穿き 足裏 太もも

【アラフォーフェチ妻ルゥ】ナチュスト直穿き③

足の指もはっきりわかるナチュストステキです♪
オープントゥなやつより、しっかり三日月があるほうが個人的にはパンスト履いてる感があって好きです。

panj03.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 直穿き 足の指

【アラフォーフェチ妻ルゥ】ナチュスト直穿き②

いきなりお尻からスタートしてしまったので、今回は前を向かせてみました♪
茂みがクッキリと、ピッタリとパンストに張り付いてます。
ナチュストは、こういった茂みがクッキリ見えるから卑猥に感じますね。 いい意味で^^

panj02.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きを読む »
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 直穿き 茂み

【アラフォーフェチ妻ルゥ】ナチュスト直穿き

ただ『石原さとみ』が見たいためだけに、酷評中の実写版「進撃の巨人」を映画館に観に行きたいラルです。
アニメの実写版って世界観が出来上がってるから、実写にするのはよほどキャストがそっくりか、原作以上のラストじゃないと難しいよな~


けっこうナチュスト好きな方が多いみたいなので、前回黒ということもありナチュスト直穿き)です。
今日はいきなり自信?のあるお尻からスタート!

panj01.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ナチュスト 直穿き

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード