FC2ブログ

今年のブログ、今年のうちに

まもなく2015年も終わりますね^^
本年度は、当ブログをご愛読いただきまして誠にありがとうございます。
今年はブロマガに力を入れていき、予想以上のご購読をいただきとても驚きそして感謝です(*・`ω´・)ゞ

仕事が忙しくなりモチベーションも下がっていた時期もあり、まさか今年もブログを続けたまま終われるとは予想もしてませんでした^^;

来年も引き続きご愛顧いただけるよう、ブログ更新を頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

それではよいお年を♪

20151231.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 撮影 直穿き ナチュスト

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き⑩

今回は、ガッツリオナニー動画です。
アソコを広げ、指を奥まで入れてかき混ぜる妻。
グチャグチャと音が少しずつ大きくなっていく。

ムービー000018555

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き⑨

今回は、短いですがオナニー動画を公開してます。
jbm01000035569のコピー

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き⑧

ついにパンストを下し、アソコを広げ誘ってくる妻。
こんなに濡らして…
さらに脱いだパンストを、アソコの中に入れてオナニーを…


画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。

jb51ppa.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き⑦

今回は、控え目な声で感じてましたが、徐々に振動が強くなってくるとメスのエロい声に変わっていった妻です。

画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。

jb44-1ppa.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き⑥

今回は、電マオナニーです。
快感に恍惚の表情に変わっていく妻。


画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。

jb37ppa.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き⑤

ついにパンストの中に手を入れて、オナニーを始める妻。
クパァと広げたアソコはもうテラテラと愛液で光っている。


画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。


jb30ppa.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き④

今回は、ディルドフェラと黒スト直穿きオナニーがスタートしていきます。
もちろんマスク着用。
ブログ内はマスクのモザイクは薄めです!


画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。

jb23ppa.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き③

今回は、マスク着用の妻をアップしてます。
ブログ内はマスクのモザイクは薄めです!


画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。

jb16ppa.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き②

今回のブロマガは、パンツマとパンスト越しのアソコ画像です。
おそらくPC画面で見てもらえると、原寸大?より少し大きめくらいになってるみたいです。
妻のアソコに顔をうずめて…


画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。
※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。

jbpp09.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2015年12月号 黒パンスト直穿き①

今月のブロマガは、ラルが好きな「黒パンスト直穿き」でいかせていただきます。
今回は、M字開脚中心です。
画像サイズ1500pix以上の大きい画像でご覧いただけます。


※モザイク無しや顔出しはございません。
人妻の生々しいフェチな部分をお楽しみください。
jbpp01.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

白ガーターパンスト④

そんなにお股広げられたら、触っちゃうでしょうが(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
後でに聞いたところ、このパンツでは分かりにくいですがこの時にはもうしっかり濡らしてたようです^^

nyan2-5.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ガーター 白パンスト パンツマ つま先 太もも

白ガーターパンスト④

今回は、「パンツの食い込み」と、「ガーターストッキングの太ももへの食い込み」ダブル食い込みで更新してます。
家でのリラックスしてる時は、よくパンチラになってますがパンスト脚ではありません^^;

nyan2-4.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ガーター 白パンスト パンツマ つま先 太もも

白ガーターパンスト③

いや~、FC2のアダルトカテゴリブログの一斉凍結はビビりましたな(;゜0゜)
急に相互リンクしていただいているブログが、次々と凍結しているのでもしや粛清が始まったのか……
ついにブログを辞めるきっかけが来たのか?などなど勝手に悶々としておりました。

でも、ビビリのラルはこういった時は、「見」にまわって動かずにじっとしてます。
ホワイトベースのモビルスーツ乗りのあの人も言ってました。
「こういう時、慌てたほうが負けなのよね。」
image.jpg

どうやらブログを更新すると凍結になるという情報が入ってきて、ひとまず更新は様子見で今のうちにブログの画像データや記事の内容を保存しておかねば(`・ω・´)ってことで、データを集めてお引越しも視野に入れていたら、FC2より誤凍結というアナウンスがあり、いらん心配だったと虚無感に苛まれている最中です(´・ω・)……
まぁ、とりあえず安心しました♪


気を取り直して、このシリーズを再開します!
再開してもそれほど変わり映えしないパンツマ(パンツ付き)ですが^^;

nyan2-3.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ガーター 白パンスト パンツマ つま先

白ガーターパンスト②

今日は、パンツマですっていうか、今回はパンツマ白パンスト)多めです^^;
ラルはふくらはぎも好きなんですが、足裏とかつま先も大好きです!


嫁のつま先をこんなに撮影してる旦那は数少ないはず!
しかもそれをブログで公開してるのも、数少ないっていうかほとんどいないはず!
ニッチなところ攻めてます!!

nyan2-02.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ガーター 白パンスト パンツマ つま先

白ガーターパンスト

お久しぶりです^^
月末月初は忙しすぎて、ブログの更新をすっかり忘れてました^^;


寒いですね~
冬が来ちゃいましたね~
気が付けばもう年末ですよ。
1年経つのは早いもんですね。
今年もギリギリまでブログ更新していきますので、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです♪


今年のラストのジャンルは「白ガ―ターパンスト」です!
なかなか白色のパンストって履いてる人も少ないし、どこで売ってるの?って感じです。


これは珍しいってことで、ラルが見つけてきてに履かせてみせました。
nyan2-01.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 ガーター 白パンスト パンツマ つま先

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード