FC2ブログ

普段履きナチュスト③

「男は出会った瞬間に「あ、コイツと結婚しよ!」って思うもん。ってネット記事を見て、そうかな?って感じのラルです。

妻と初めて出会った時の第一印象は、「小うるさい女子大生」くらいにしか思ってなかったな(。-_-。)

ラルの仕事に、バイトで入ってきたのが出会いやけど、仕事仲間には手を出さないっていうラルの中のハウスルールがあったのもあって、ラルがその仕事変わるまで恋愛対象でもなく別に彼女いたりで相手にしなかったけど、2年ぶりに職場の飲み会に誘われて行ったら、妻がラルのドストライクな女性になっててビックリしたのを覚えてます。

女性と親戚の子供は、ちょっと会わない間に激変するから気を付けなはれや(`・ω・´)!

結婚する前は、ガリガリだった妻もここまでムッチリ感を出せるくらい成長?しました(#^.^#)
なぜかこの時は、モデル風ポーズ?にしてみました♪
うっすらと透けてるアンダーヘアが、ちょいエロな感じで好きです(゚∀゚)
P1012798.jpg P1012801.jpgP1012805.jpg


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻 シミ アンダーヘア

普段履きナチュスト②

最近な、なにやかんやと頑張ってると思うねん(当社比)
夏風邪ひきながらも、東京に出稼ぎに行ったり、炎天下の地元の青空イベントに参加したりと。

自分にっていうか、家族からの素敵なプレゼントとかほしいやん♪
いや、何が欲しいってラルの口からは言えへんけど、強いて言うならPS4とか・・・いやいや、絶対ってことは無いねんけど欲しいな~ってくらいでな(⌒∇⌒)

数日後・・・
PS4を買ってもらう交渉失敗だとΣ(゚д゚|||)!?
世知辛いよ、世の中世知辛いよ(´;ω;`)・・・

こうなったら、恥ずかしいところ晒してやる(*`・з・´)
お尻が大きく見えるパツンパツンの画像を(・∀・)ニヤニヤ
P1012771.jpg P1012772.jpgP1012773.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻 シミ

普段履きナチュスト①

「君の名は。」面白そうやな(⌒∇⌒)
久しぶりに映画館に行きたくなったな~

でも、ラルは映画館行くとトイレに行きたくなる不思議体質です(´・_・`)

今月(8月ブロマガ)のブロマガは、時間がかかったorz・・・
モザイク、文章、画像加工、その他諸々・・・
普段のパンスト脚の加工してる方が、100倍楽だった(´・ω・`;)

今日からまた通常運転で、ブログ更新していきます(`・ω・´)

今日からは、普段履きのナチュストです。
以前にもアップしましたが、パンスト履いてる姿ってそそられます♪

ん!? パンツに何やらシミらしきものが見える?
P1012750.jpg P1012752.jpgP1012754.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 脚フェチ フェチ パンスト ナチュスト 人妻 シミ

【ブロマガ】2016年8月⑦ 珍しく野外露出ラスト(後語り)

【野外+寝取られ】シリーズのラストです。

後語りな内容になります^^

続きはブロマガで!

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年8月⑦ 珍しく野外露出㉑

ついに青年と妻は、激しいSEXの果てに・・・

これほど興奮した出来事はありませんでした。

続きは、ブロマガで!

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年8月⑥ 珍しく野外露出⑳

ついに妻は、他の男のモノを懇願する。

夢にまで見た光景。

頭の奥がしびれてくる。




ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年8月⑤ 珍しく野外露出⑲

妻のフェラで、イッてしまった青年。

しかし一度ついた興奮の火は、妻をさらに大胆にさせる。

続きは、ブロマガにて!

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年8月④ 珍しく野外露出⑱

嫉妬のあまりついにラルもフェラに乱入することに!

でも、やはり若さには勝てず・・・妻は・・・

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年8月号③ 珍しく野外露出⑰

激しいクンニにはてた妻。

気持ちよくしてもらった青年に、お返しをしないと・・・

そう言って、妻は青年とラルの股間を・・・

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年8月号② 珍しく野外露出⑯

前回ブロマガの(露出+寝取られシリーズ)続きです。

青年の前で、股を開いてアソコが丸見えの状態の妻。

青年の耳元に、
ラル「妻を気持ちよくしてあげてください」
ついに青年との寝取られを始めてしまった。

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【ブロマガ】2016年8月号① 珍しく野外露出⑮

ブログの続きになります。

今回はいつもと違い【露出と寝取られ】のシリーズになります。
フェチな要素がまったくありませんので、フェチな表現を期待されているブロマガ購読者様は、今回のシリーズは正直オススメできません(´・_・`)

妻のファン寝取られに興味がある人だけご購読いただけますと幸いです。

このシリーズのみ、いつもはコメント少なめで更新しておりますが、ラルが思い出して興奮したいのもあり、露出の情景を説明しながらブロマガ更新してまいります。

よろしければ、お付き合いよろしくお願い申し上げますm(__)m

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  
相互リンク中!
 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。 
【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】
 ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。 ss700x200.jpg
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

珍しく野外露出⑭

ええ歳して、無茶なことはしないに限るなとシミジミ痛感してるラルです。
もう当分、車乗りたくない(´・_・`)

露出NTR寝取られ)?続きです。
予想だにしなかった、寝取られの予感。

ちょうどのアソコが顔の前にくるように、青年はしゃがんだ。
青年「ちょっと(オ○ンコ)触ってもいいですか?」
は無言でうなずく。
お尻やオッパイを触ったように、やさしく指をの割れ目に這わせた。

「アン・・・」
青年の腕を思わず掴む

青年「いっぱい濡らしてくれてますね。嬉しいです♪」
「だって、いっぱい見られちゃったから・・・」
青年「感じちゃったんだ?」
妻「ん・・・すごく気持ちよかった・・・今もすごくいいの・・・」
青年「奥さんのオ○ンコがヌルヌルで、興奮してきちゃいましたよ」
妻「いや~、すごい出てきちゃった」
確かにアソコから、クチャクチャといやらしい音が聞こえてきた。

2人だけの時間を見てたら嫉妬?したのかも。
いい頃合いで、指示をしてみた。

ラル「○○君(青年)のアソコがどんな具合か確かめてみたら?」
嫉妬していたクセに、今よりも2人の時間をより濃密にするような指示を出すラル。

青年は、妻のヌルヌルのオ○ンコから指を離し、静かに立ち上がる。
妻は、そのまま自然に青年の股間にそっと手を持っていく。
アソコの形を確かめるかのように、手を上下し指をモゾモゾと動かす妻。

青年「固くなってるの分かりますか?」
妻はうなずく。
妻「すごく固いね・・・」
ラルから見ても、勃起してるのが分かるくらい大きくなってる青年。

青年も妻のオッパイを、今度は強めに揉み始めた。

妻「あん、すごい・・・すごいね・・・」
青年「奥さんが素敵なんで、こんなに固くなっちゃいましたよ」
強めに揉まれてる自分のオッパイを凝視しながら、ハァハァと息を荒げる妻。

青年が乳首をキュッと摘むと、
妻「アン!ダメ~」
っと言って力が抜けて膝がカクッと曲がった。
それでも青年の股間からは手を離さなかった。

青年「乳首敏感なんですね」
妻「恥ずかしい・・・ いっぱい見られてる・・・でも、気持ちいいの」
ますます2人の濃密な時間が、ラルの目の前で流れていった。
DSCF0750.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑬

皆さん、お盆を楽しんでますか?
ラルは、苦しんでます。。。
渋滞すごいですね~ 無事帰れるんか?

露出NTR寝取られ)?続きです。

ついに野外で全裸になってしまった
しかも、今日初めて会った青年の前で。
青年と挨拶してから、全裸になるまで30分ちょっとの出来事。

あまりの目まぐるしいの変化に、ラルも興奮もしてましたが同時に驚いてました。
がここまでしてくれるとは、予定に無かったので嬉しい誤算です。

青年「もっとよく見せてくれませんか?」
のアンダーヘアの辺りを覗きこむように見る青年。
「恥ずかしいな~もう(〃ノωノ)・・・
は恥じらいながらも、脚を少し広げて見やすいようにする。

青年「キレイですよ♪ 僕もすごいドキドキしてきました」
妻「すごい恥ずかしいよ(〃ノωノ)

妻と青年の2人の時間が流れる中、ラルはカメラ越しに2人を静観することに。
DSCF0749.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑫

今日おそらく、人が嫌いになれるくらいの人ごみの中で働いている最中のラルです。
人の熱気で雲ができそうです。。。

露出NTR寝取られ)?続きです。

ずっとおっぱいを優しく、時には乳首を強くつまんでみたりと強弱をつけられて、メロメロな雰囲気の
青年との2人だけの時間みたいで、寝取られの醍醐味を体験中のラル。

今日はなんでもイケる日や!
そんな確変中だと勝手に思ってるラルは、この日だけは強気、元気、勇気!

ラル「もうちょっと刺激的なやつ撮ろうか♪」
不安と期待?に満ちた目でコチラを見てる

ラル「パンツも脱いじゃおうか♪」
さすがにこれは、無理かな~
「え~(=∀=)」
拒否は無い! イケる!
青年にアイコンタクトで、すぐにパンツ脱がせて!っと送る。
青年もすぐに理解して、行動に移してくれた。

青年「失礼しますね」
の羞恥を煽るように、パンツをゆっくりと下していく青年。
ナイスだ青年!!

「え~ちょっと恥ずかしいんですけど(〃ノωノ)」
でも、青年の行動を止めるわけでもなく、脱がせやすく脚を開いている
青年の前に、妻のアンダーヘアが姿をあらわす。
DSCF0748.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑪

長距離車移動中のラルです。。。
お盆は、やっぱりな。。。

露出NTR寝取られ)?続きです。

優しくソフトな感じももちろん好きなのですが、人間の欲は際限なく上がるもので次のシーンも見てみたくなるのは仕方のないこと?

今日ならイケる気がする!

ラル「胸を揉んでる姿もいいかな?」
ビクビクしながらも聞いてみる。

「え?どういう感じで?」
拒否とかはなく、どういったポーズかを聞き返す
やっぱり今日はイケる気がする!

ラル「後ろからおっぱいを、持ち上げるように揉んでもらっていいですか?」
青年に指示を出す。
の背後に回り、
青年「奥さん、失礼しますね。 こんな感じですか?」
それが下の画像です。

指で乳首を刺激しながら、おっぱいをキレイに持ち上げてみせる青年。
「ん・・・」
俯いて感じてるの姿が、とてもいやらしくキレイでした。
DSCF0747.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑩

お盆って明日から?
明日から激務スタートで、早くもガリガリ君を1日3本くらい食べないとやってられないラルです。
は、早く、俺にガリガリ君を(つД`)ノ・・・

露出NTR寝取られ)?続きです。

青年の優しい愛撫に、もお尻をクネクネさせて感じている様子。
いつもとは違う触り方、指の感触、男性の息づかい、の感覚がマヒしていくのが見てて分かるほどに、淫靡な空間。

ラル「前も少し撮らせて♪」
無言で身体をラルの方を向き、青年の間近にピンと立った乳首を披露。

青年「綺麗な肌に、感じやすそうな胸ですね(*^_^*)
「えへへ(=∀=)
照れてはいるが満更でもない様子。
青年「じゃあ、コチラ(おっぱい)も少し触らせていただきますね」
おっぱいの形に沿って、ゆっくりと指を這わせていく青年。
時折、乳首に軽く触った時にピクッと反応する

駐車場に来た時とは、明らかに違った表情の
女の顔に変わってきた。
DSCF0746.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑨

ほぼ毎日自分にご褒美で、ハー○ンダッツのアイスクリームを買って帰るラルです。
もちろん全部自分用です(`・ω・´)!
誰にもあげません(`・ω・´)!

今回から、露出NTR寝取られ)?になります^^

が後ろを向いていることをいいことに、青年にアイコンタクトしての近くへ移動してもらうことに。
は誰かが近づいて来る気配に、振り返ると青年で驚いた様子。

ラル「せっかくなんで、ちょっとだけカラミのところ撮らせて♪」
青年「いいですか奥さん?」
え~:(´◦ω◦`):
驚きはするが拒否はない。
イケる!!

青年「それじゃ、ちょっとだけ(*^_^*)
無言で、背中を見せてお尻を突き出す

青年は、優しく太ももの辺りからゆっくりとお尻に向けて指を這わせていく。
時々、が感じているのかビクッと身体を震わせる。
2人とも無言で、軽い愛撫が続く。
DSCF0745.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑧

TOKIOの山口さんの会見見たけど、なんか離婚会見っぽくなくてさすがジャニーズ感だったな(⌒∇⌒)
たぶん朝の帯番組が原因かな?

お盆が迫ってきましたね。。。
お盆に激務が待ってるから、こんな前からお腹痛くなってきました(´・_・`)

現実逃避の露出の続きです。

しきりに照れて、俯き具合がひどかったので一度視線を外すためにバックにすることに。
歳を感じるお尻だけど、エロさが増してきてラルは気に入ってます♪

もうこの時点では、お股ヌレヌレだったんだろうな~

ずっとモゾモゾした仕草で、後ろを向かせてもお尻をフリフリしておねだりしてるような雰囲気で、青年を誘っているのか?
DSCF0743.jpg DSCF0744.jpg


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑦

ゆうこりん可哀想やのう(*`・з・´)
モテる旦那持つと、こういったことも想定内になるんやろうけどな~
ラルは、モテませんよ(`・ω・´)
モテた記憶すらありません(`・ω・´)

露出の続きです。

もうそろそろ頃合いといことで、思い切ってお願いしてみた。
ラル「上(キャミ)脱いじゃおうか(゚д゚)?」
ビビりながらのリアクションを見てみる。
「え? 見えちゃうよ(//>ω<)・・・

ラル「大丈夫! 車の間なら、誰か来たら車に乗り込んだらいいし(*・`ω´・)
ラル達の乗ってきた車と青年の車を、車1台分空けて駐車しなおして軽くスペースを作ってあげた。
横は車で塞がったし、後ろは壁、前はラルと青年でガード。
(´・_・`)・・・本当にする(脱ぐ)の(〃▽〃)?」
青年「見張ってますから、奥さん大丈夫ですよ♪」
青年ナイス!!

「えぇ~、ホンマに脱ぐの( /ω)・・・
そう言ってついにが、キャミを脱いでパンツ一枚の姿に(*゚Q゚*)

乳首が、ピンピンに立ってるが分かりますでしょうか?
野外で見るのピンと立った乳首は、とても新鮮でとてもエロかった♪

青年「奥さん、すごく肌キレイです(* ´ ▽ ` *) 触りたくなってきました
青年ナイス!!(2回目)
妻「ひゃ~(〃ノωノ)!! 恥ずかしすぎる(ノω`*)ノ
初めて会った青年に、妻の露わな姿を直接見られる興奮に私たち夫婦は、頭の中が痺れる感覚に陥りました。
DSCF0741.jpg 
DSCF0742.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑥

まだポケモンGOで、いまだにピカチュウを見つけられないラルです。
レベルが上がっていって、出てくるポケモンも少し変わったやつも出てくるようになったから、もうしばらく遊んでみるか♪

露出の続きです。
青年「大丈夫みたいですよ♪」
ラル「じゃあ、ちょっと前を捲ってくれる?」
今度はスンナリと捲って見せる

見晴らしのいい屋上で、青年以外にも誰に見られているか分からないシチュエーションで大胆に見せる。
には、もう青年の視線以外気になってないのかな?
DSCF0739.jpg DSCF0740.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出⑤

お盆も仕事しかしていないラルです。
家族には悪いけど、お盆はどこに行っても人が多くて苦手です^^;

露出の続きです。
ちょっと一旦クールダウンというか、あの場所でしか撮影してないと、いまいち露出っぽくないので場所を屋上?へ移動することに。

青年に、屋上の端の方まで人がいないか確認に行ってもらってる間にテストでパシャリ。
時間は23時とはいえ、まだ傍の道路には車の往来も頻繁にあり緊張感が走る。

見晴らしがいいので、夜とはいえ開放感がありました^^
DSCF0737.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出④

更年期なの?ってくらい、ちょっと動くと頭から汗が滝のように出てくるラルです。
ちょっと運動した後なのに、お風呂上がりのようなウェッティーなヘアスタイルに。。。

露出の続きです。
青年の視線にも戸惑っているので、一度後ろを向いて自慢?のお尻を披露。
DSCF0735.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出③

職場の近くの定食屋に、ムチムチ(いい意味でセクシーな)の店員さんが新しく入った。
しかも、仕事中はパンスト着用してるという、恋をしてしまう以外選択肢が無いようなステキな女性♪

どうやら定食屋の大将の奥さんのようだけど、寝取られに興味あればぜひお願いしたい(`・ω・´)
ラル「奥さんのスト脚にタルタルソースかかっちゃったね~ 舐めてキレイにしたげるよ(・∀・)ニヤニヤ」
いいな! このシチュエーション(`・ω・´)!!

他の奥様もいいですが、うちのの野外露出もご覧ください^^

家から出る時に、ノーパン、ノーブラをリクエストしたけど、さすがにパンツだけは履かせてということで、断られるのも嫌だったので仕方なくノーブラでOKっということで来たけど、まさか青年がいるとは思ってなくてチイパイのでもノーブラ状態が分かるくらい透けて立ってました。

ラル「ほら、もっと前を捲って見せて♪」
照れて冗談ぽく、前をチラリと見せる

青年「奥さん、肌きれいですね^^」
「ひゃ( /ω)~」

ひたすら照れてましたが、それでも捲ったワンピは下さずにピンと立った乳首までしっかり青年に見せてました。
DSCF0733.jpg 

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出②

真夏のアホー(*`皿´*)ノ!!
パンスト誰も履いてないやないか(;д;)。。。
みんな頑張ってパンスト履こうぜ(`・ω・´)!

今回は、いつもの当ブログのフェチさがまったく感じられない野外露出シリーズです^^;
ブログ記事ですら、パンスト履いてません。。。

いつまでもの普通の撮影してても仕方ないので、頃合いをみて
ラル「パンツ見せるように捲って(⌒∇⌒)」
「え~マジすか:(´◦ω◦`):。。。」
一回りも年下の青年を前に、照れながらも興奮していたのか口では拒否りながらも、言うことを聞いてくれる
DSCF0730.jpg DSCF0732.jpg


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

珍しく野外露出①

皆さん、ポケモンGOやってますか?
ラルは、初日にDLして遊んでますが、家の近所はラッタとポッポしかいなくて毎日博士?にネズミと鳩を送る単純作業の毎日です(´・_・`)

遊ぶのはいいんだけど、確かに夜中にゾンビのように公園内を徘徊するのは見てて怖かったな~(。´・(ェ)・)

真夏に突入ということで、野外露出シリーズにしてみました♪
拒否るをなだめて、やっと連れ出して撮影しました^^;
露出場所に移動中の車の中で、見張り役の男性を1名呼んでることを告げるという荒業も炸裂させて)

現地に到着すると、呼んでいた見張り役の青年が到着しており、ラルとと青年の挨拶もソコソコにさっそく撮影の開始。

いつもはラルしかいない撮影に、他の男性の視線が直接注がれる。
いつもよりも緊張した面持ちの

とりあえず、まずは普通にパシャパシャと♪
DSCF0728.jpg DSCF0729.jpg

ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^; コチラをクリックお願いします♪
  

相互リンク中! 【またたび】様
 またたび 
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
 200x60_1.gif 
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪ 

【紳士淑女の夜の社交場】様 
ルゥの画像も投 稿させていただいてます♪ 
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。
 ss700x200.jpg
関連記事

tag : 人妻 フェチ 撮影 露出 他人棒 NTR 寝取られ

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード