FC2ブログ

OL風コスプレ(スカイプでの公開編)⑮

Hさん「奥さんに入れたくて、カチカチだよ」
「スゴイよぅ…、あんなに大きくなって…」
Hさん「入れてほしい?」
「入れて~、入れて…」
Hさん「何を入れたいの♪」
「オチ○チン! ○○さん(Hさんの本名)のオチ○チン、オマ○コに入れて欲しいの~!!」
そういってパンストとTバックを脱いで、びしょ濡れのオマ○コを広げて誘う
Hさん「よく言えたね♪ すごく濡れてるの分かるよ。じゃ入れるよ~」
「あぁ~!」
指を4本にして、出し入れを始める


しばらく指を出し入れしていたが、ガマンが出来なくなってきた妻。
妻「もうダメ…イキたい…イキたい…」
念のため用意していたディルドを、妻にそっと渡して見守ることに。
何の躊躇いもなく、妻自ら一気に入れる。
妻「アァッー!!」
スルリと入ったディルドは、一番奥で止まる。
妻「ア~…、ハァ…、アァ~…、ウゥ…」
小刻みに痙攣してる。 どうやら軽くイッてしまったようだ。
1回入れただけなのに。


イッた瞬間の妻の様子がこの画像です。
見られながら、イキ顔を他人に晒してしまった妻。
ここ最近で、一番キレイに見えた瞬間。
でも、それを引き出したのはHさん。

ラルのムスコは、嫉妬で硬直し恥ずかしながらイキそうだった。
疑似だけど、寝取られの瞬間。
これ以上ないくらいの興奮。

ol15.jpg
このシリーズは、これで終了です。
ただいま動画編集中ですので、ブロマガで公開する予定です。
もうしばらくお待ちを♪


ランキング上がるとやる気上がって、更新するかもしれません^^;
コチラをクリックお願いします♪



相互リンク中!

【またたび】様
またたび
またたびは足フェチにフォーカスした無料検索サービスです。

【エログちゃんねる】
200x60_1.gif
ラルもエロ情報を検索では、このサイトを利用してます(*´∀`*)♪

【紳士淑女の夜の社交場】
ルゥの画像も投
稿させていただいてます♪
他にもセクシーな女性でいっぱいのサイトなので、画像をクリックでご覧下さいね。

ss700x200.jpg
関連記事

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ - ジャンル : アダルト

tag : 脚フェチ パンスト フェチ 人妻 コスプレ OL スカイプ 露出 公開

コメント

愛があればこそ

ラルさん
奥様逝っちゃいましたね~~~~^^
女性の一番きれいになる瞬間やと思います

ねとられリアルになればな~って_(^^;)ゞ
これはラルさんがお奥様を愛してるそれを奥様が受けてラルさんの要求に答える素晴らしいご夫婦ですね♪
動画も楽しみにしてますよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール
アダルトな表現がありますので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

ラル

Author:ラル
妻のパンストに包まれた脚やお尻などのフェチな撮影をし、ブログにアップしてます(´∀`)
パンツマ(つま先)、太もも、お尻などが大好物です(`・ω・´)!

ポーズのリクエストも随時受付中ですよ♪

パンストフェチな同士募集中!

ブログフェチ動画

チャンネル登録お願いしますm(__)m
オークション出品中です♪
上のバナーをクリックしてみてください♪
65EXCHANGE
004.gif
こちらにてルゥのフェチ画像をいろいろ販売中です! 他にも素敵な女性ばかりで目移りするな~♪
DVDニャン2倶楽部 掲載
DVDニャン2倶楽部様にご掲載されました♪ 【妻フェチ旦那】という名前で投稿してます!
2016年9月15日 【新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号】 新生ニャン2倶楽部 2016年 11 月号 2015年7月1日発売 【vol.20】 DVDニャン2倶楽部20 sd 2014年10月16日発売 【vol.12】 812wD8K+Q7L.jpg 2014年2月15日発売 【vol.4】 dvd_nyan2_4.jpg
Twitterタイムライン
フォローお願いします! オークション出品情報や、ブログ更新情報など妻がいろいろつぶやいてます♪
今日は何人来てくれたかな?
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
オススメブロマガ
皆さんステキで読みごたえあるな~(●´I`●)
FC2投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ライブ
検索フォーム
QRコード
QRコード